犬を飼うということ&お試しかっ後半!&遅れてですが、たっちょんおめでとう!

もう週が変わってしまいました〜時間の経つのが早すぎる(涙)先週は家庭の事情で全然エイト関係が、追っかけられませんでした…正直それどころではなかったので、今週になって、貯めていたものをちょっとずつ見ています。気力がないときには、無駄に元気なエイトを見て補充しないとやってられませんv
犬を飼うということは、スカイちゃん、本郷家で幸せになってね!いなくなって探したっていっても、見つけて保護してくれた家族に対して、ありがとうございましたが言えない子供って…どういう育て方してるの…っと見ていてなったので、ああこんな母親じゃあ無理ないのかと、納得してしまいました。病気でも、最後まで家族でいてくれる本郷家で暮らすことになって、スカイちゃんが幸せになれますように!それにしても、最後の亮ちゃんかっこよかった♪

さて、お試しかっ!ですが、ジャニーズ注文なかったですね…きめきめでしてくれる亮ちゃんが見たかったのに…間違えてみるみるしゅんとなる亮ちゃんが面白かったです(爆)勝てなかったからか、最後が端折った感じになったのが残念ですが、次回はたけやまさんチームでお願いしますね(笑)
次には、たっちょん出演してほしいですね♪
遅れてですが、たっちょんお誕生日おめでとうございます♪
エイトがこれまで以上に、認知されるためには、たっちょんが売れるのが必須だと思っているので、期待していますね!本人も売れたいとウエブに書いてるし、要素は満たしてると思います。ひいき目なしに見ても、イケメンだと思うので(笑)
姿形だけでなく、ウエブの文章も大好きですvもっともっと人の目を引き付ける人になると確信してますv手始めに、ていちくさん、二人の花を映像化しませんか?今からでも間に合いますよ〜ファンは絶対買いますしv今まで、たっちょんってソロではバラードが映像化してて、踊ってるのが確かなかったと思うので、他のグループのファンに見せるとき、ちょっと困ってたんですよね…たっちょんが夢見てたジャニーズを手元において、いつでも見れるようにしたいですv