れこめん&ブランチ!

仕事&過労&ムシムシした暑さのトリプルパンチで、久々に週末ダウンしてました(涙)なので先週の録画も含めてもろもろ見れてません(爆)れこめんは、録音してたのを少しずつ聴いて最後の横にキュンキュンしてました♪ぜひひなちゃんにプレゼントしてもらったバーベキューセットで、楽しんでくださいね!できたらメンバーでバーベキューに行って、この時の様子をれこめんで話してくださいね♪
ちょっとドラマを見るのもしんどかったので、軽く見れるブランチだけ見ました(笑)たっちょんきのこだけどイケメン〜誕生日の話のときに横とひなちゃんの話も出てて、めっちゃ嬉しかったですv何もらったかウエブで教えてくださいねvちょんまげぷりんの感想も、時間できて見れたら早めに亮ちゃんに話してあげてくださいねvでも本当に堀北さんと目を合わさないですね(笑)ずっと本読んでるって言われてるし、本を話題にもっとお話ししちゃえばいいじゃない!って思いましたv兄弟4人の図もいいけれど、堀北さんとのツーショットが正直もっと見たいですv血がつながってなくても禁断の恋になっちゃうから、この後も恋愛関係にはならないのが、つくづく残念です。