まっぷ&スゴイぞじゃぱん!

今日はひなちゃんディでした(笑)まっぷでもスゴイぞじゃぱんでも安定して司会してるひなちゃんいいなあvまっぷはすばるくんと一緒だし、東国原さんがゲストだから全然心配してなかったですが、スゴイぞの方は新番組ですからね〜ちょっと心配してましたが、全然問題なかった☆まっぷは宮崎県でたぶん紹介されたのは定番のとこばっかりだと思うんですが、やっぱり行きたくなりますね(笑)地鶏もパパイヤも美味しそうv収穫ものは見てて楽しいですねvパパイヤ採るときのすばるくんが可愛いv手元につい見いっちゃいましたが、結構パパイヤって大きいんですね。マンゴーよりお値段も可愛いし、あんまり食べたことないんですが、食べてみたくなりましたv日曜日の朝にまったりゆるゆる見れる番組って素敵ですねv

そしてスゴイぞじゃぱんですが、母と普通に一緒に見てましたv外国から見た日本とか常識と思ってるとこがそうじゃないって分かって面白かったですv沢村さんとの相性も良かったと思うし、続編に期待してますv
それとアカン警察、福君がぶち可愛い♡甥っ子にうちのわんこがムックみたいに話し出したらどうする?って聞いたらええっ?そうなの?ってなったから、福君もそうなるかなと思ってたらしっかり信じてましたね。甥っ子には嫌がってるのに追っかけまわしたら、ふうちゃんがやめてっていいだすかもよって言ったらちょっと大人しくなったしvあんなにお仕事いっぱいしててしっかりしてても、そういう素直なとこがあるのっていいですねv放送見てショック受けてないか心配ですvやすくんのお仕事も見れたし満足v日焼けが目に痛いのが残念…金髪なのは似合うと思うんですけど、顔が痛そう…何回見てもそう思っちゃいます。
明日から月末月初めに向けて忙しいし、申し込みもしなきゃだしちょっと気持ちが重くなってます。全開ガールに浮かれて迎えてた月曜日が懐かしいです。