スゴイぞじゃぱん予告!

今日はNG大賞も嵐にしやがれの未放送も明日まで見れません(涙)兄と甥っ子がお泊りなので、そっちのテレビが使えません…ヒルナンデスもそっちだし。明日のまっぷはゆっくり見たいなぁv
さて珍しくこちらでもスゴイぞじゃぱんの予告が放送されました☆ひなちゃんが司会者になってるから見ようと思ってたんですが、そうじゃなくても面白そうな感じがして、めっちゃ楽しみですvひなちゃんにはキャスターというより司会者ポジションを狙ってほしいと思っているので、こういった仕事は嬉しいですvただ一人で仕事してるとジャニーズだなっと思うんですが、メンバーと一緒だとそう思えないのはなんでなんでしょうか?(爆)明日のひなちゃんが楽しみです♪