ツアータイトル♪

ツアータイトル発表されましたね☆おもんなかったら〜がなければ、すごくかっこいいのに付けちゃうところがエイトクオリティ(笑)というかきんきのツアータイトル思い出しましたよ…ドームとつくと関西出身のジャニーズはボケないとジャニーさんからなにか一言あるんですかね?
そしてEIGHT×EIGHTERは誰発信ですか?すばるくんかな?おもんなかったらドームすいませんなんて、まずは体感させてくださいね♡ツアータイトルはこれでいいとしてアルバムタイトルはどうなってるのかな?EIGHT×EIGHTERならそれはそれで面白いんですけどね♪
メンバー全員でご飯行ったりして着々とライブの準備が進んでるようなので、是非明日のれこめんで教えてください♪ライブ内容は無理でしょうから、ご飯食べてるときの様子でかまいませんよ(笑)横、まるちゃん以外の人も教えてくださいよv亮ちゃんがちゃんと食べてるかとか、たっちょんがどのくらいお肉食べてるかとか、気になることはいっぱいあるんですから♡