じゃにーずうぇぶ!

今日はめっちゃ忙しかったので、ヒルナンデスはほとんど見れてません(涙)横ひなをちらっと見ながら、お弁当かっ込む休憩時間…最近木曜日はこんな感じで大変残念です。そしてヒルナンデスが溜まっていく…たまにはゆっくりお昼ご飯食べたいですv
さて、今日更新のレンジャーですが一番読みたかった亮ちゃんが更新されてません…今週は素敵な週末にしたいものです。明日のエムステ見たら何か変わるかな?すばるくんの更新で俄然期待が高まってます♪そして相変わらず、たっちょんにやられてます。空腹感→アイマスクで安眠→調理師免許ほしい→誰か雇って♡って食ドルとして満点vしかもたっちょんのイメージそのまんまv自分のことよくわかっていらっしゃる。調理師免許は長野くんに取り方教えてもらったらいいのに♪それか番組の企画で取らせてもらうとか?お勉強系のお仕事してるエイトも見てみたいです。