メドレー感想☆

小窓のエイトが面白くて、エムステの編集ができません(爆)いっそCMと他の方の曲だけ抜いてDVDに全部焼こうかな?そして歌と会話だけHDDに残すかな?保険にレートを落として録画した方は、銀テープと銀の紙ふぶき、そしてバックの照明で画像が粗いため残念な結果になりました(涙)こっちでもすぐ再生できるよう、まずはDVDに焼きたいと思います。
そしてメドレー癖になりますねvTWLのパワフルで可愛いのから、モンじゃいの男っぽい武骨な感じになるところが、エイトですね♡入りのエイト一発の円陣が素敵♡ここは横に持っていかれました><歌はすばるくん大活躍、そしてやすくんとまるちゃんがいい味だしてますねvたっちょんとひなちゃん、横はパフォーマンスの方に目が行ってましたv亮ちゃんもいいところ持って行ってるし、関ジャニ∞間違いないですね。できたらフルヴァージョンを聴きたいので、プレミアムに出演してほしいです。それかミュージックラバーズでフルヴァージョンしてくれたらいいんですがvそれだと本当にライブ形式だし、コン前の参考にしたいです(笑)
プレイガイド発売も決まってるし、来週中には結果わかるのかな?お願いだからFCで取れてますように☆