まっぷ!

半分づつの放送ってなんか慣れません…前半のすばるくんまるちゃんだけで全部でもよかったような気もします。たこ焼きもギョーザ焼きも美味しそう♪久本ねぇさんのいいお話も聞けたしvこれ以上いいお話聞いてると、まるちゃんが惚れてしまいそうでちょっと心配になりました(笑)
後半の同級生トリオですが、おんなじクラスになったら話ししない感じなのに、なかなか面白かったです(笑)えなりくんのキャラが濃いからかな?関西の二人に全然負けてない(笑)ご飯が江戸前寿司だったので、やすくんはともかく亮ちゃんは大丈夫かな?と気になりましたが、食べれるものを美味しそうに食べててよかったです。二人でうまいvって顔見合わせてるのが、めっちゃ可愛いvでもカメラを意識してくださいね〜えなりくん食べてる時、二人ともお茶に手を出すとは思いませんでした…結構二人とも自由(爆)来週は三人で何しゃべるのか楽しみです♪