始まったそうですね。

確認できますよメールが届いてましたが、まだ確認してません…日曜の一般プレイガイド前にすればいいか〜と先送りにしてます。先々週の胃痛がたたって昨日から薬を飲むことになったので、仕事休みの土曜にしようと思ってます。昨日職場で胃痛は、ストレス?仕事忙しいから?大丈夫?と言われましたが、ちょこっとNEWSの件が関係してるかも(爆)と話してたら、エイトのチケットどうなったの?って聞かれて、今週中に電話確認ですって言ったら、メールじゃないんだ!っと驚かれました。普通はメールなんですかね?
せっかく薬が効いて少し楽になったのに、ぶり返すのもなんなので…仕切りSP終了直後だとすぐ電話かかるかな?
そして大阪と東京追加出ましたね!福岡も出るかな?と思ってたんですが、出なくて一安心。でも大晦日追加だと仕事が…お願いだから希望したカウントダウンに行けますように☆