じゃにーずうぇぶ♪

今週はみんな締切守ったんですねvやすくんのみゅーじっくらばーずの報告は、嬉しかった♪4曲やってるんですねv盛り上がった映像見れるの今から楽しみです☆たっちょんはえむすてリハ前に、しっかり番宣してるところが流石ブログアイドルvアイドルの鏡(笑)横ひなちゃんすばるくんで焼肉行ったんだ♪ぜひれこめんで報告を♡と思っていたら、すばるくんと横はまた夜釣りに行ったんですねv何の魚釣りに行ってるんだろ?できたらそこまで書いてくれてると嬉しいですv二人とも釣った魚をさばくイメージがないので正直意外でした。狩るの好きだから釣るのも一緒なんですかね?対照的に亮ちゃんとまるちゃんは、睡眠の秋なんですね〜最近忙しいのでこっちの方が私好みです♡ではいっぱい寝ます♡