プレイガイド玉砕&まっぷ!

プレイガイド全然かかりませんでした…やっぱり甘くありませんね。これで名古屋を1枚→カウコン1枚に交換するために頑張ります。この前のツアーでチケット交換したばかりの初心者なので、いろいろ読めません…さきほどチケット掲示板を覗いてきましたが、まずは自己紹介のアイコンから決めないといけないかも(爆)自分のことわかってもらうためのツールですもんね。はてなの本とか初心者用のブログ本買うべきかな?

そんな感じで、ちょっと心が折れてるので和ませてくれたまっぷの感想から♪
えなりくんの昔話のときの、幼い二人の写真にじたばたしましたvえなりくんが全く変わってないから余計成長したのがわかりました(笑)男三人で女子の話でテンション高くなってるのも面白い☆次の話してはいけないお店って行ったことがないのですが、牛煮込み、もう表情だけでもわかるくらいものすごく美味しそうですね♡そしてちゃっかり話しかけちゃう亮ちゃんvそれを聞いて続いてやすくんも声かけちゃうしvでも確かにお持ち帰りは、こちらから声かけないと無理だからしてもいい質問なのかもしれませんね。お店から出て美味しいって言い合うやすくんと亮ちゃんがぶち可愛い♡美味しいものだけでなく、楽しい♪とか嬉しいも言い合えるとより一層感じますものねvつぎの炎のプリンも、目の前で作ってもらうとテンション上がりますよね〜亮ちゃん段取りぶち壊してましたけど(笑)えなりくんに慣れたからできたんだと思いますが、オチを先に言っちゃうのはね〜テレビ前で見ててもわかったけど、ゲストは立てましょうv
来週もこの二人でブクロなんですねvせっかくだからブクロ最高〜!!って叫んでほしいです♪
仕分けSP、見直したんですがガチすぎて、結末わかってるのにどきどきしました。特に横のところは胸が痛いです…ほかのメンバーはドキドキの種類が歌上手ーい♡とか歌ってる姿かっこいい><とかに変わってきてるのですが、横は難しそうです。