確認しました!

仕分けSP見た後、速攻でかけてみましたが繋がらず…仮眠取ってからかけたら、さっくり繋がりました。福岡は無事取れましたが、カウコンが取れませんでした…くすん。代わりに名古屋が取れていたので、1名義につき1公演は取れたことになります。そういえば、去年の広島が追加に回されて><ってなったけど、それでまるちゃんのお誕生日祝いができたし、交換してくれたおじょうさんも可愛かったしな〜まずはチケット取れたことについては感謝ですね♡名古屋よりカウコンの方がやっぱり行きやすいので、頑張って探して、交換も視野に入れて考えたいと思います。良きご縁がありますように☆まずは明日ダメもとでプレイガイドに電話してみます。プレイガイドでなんとかなればそれが一番いいですしv
仕分けSPは真剣に見すぎて、見終わった後、後頭部がなんとなく痛くなりました(爆)それで仮眠取ることに…明日感想書きますvでは明日に備えておやすみなさいv