アイコンが決まらない…

これを機にアイコンを決めようと、いろいろ見たんですがなかなか決まりません…つい黄色とか黒色のものに目が行くのですが、白地だとよく見えない、またはきつすぎて向かないという(爆)もう色関係は諦めて好きなものにしようと、お菓子関係に絞って画像をダウンロードしてみましたがすぐ反映されないみたいです…残念。明日朝出来上がりを確認して、だめなら初心者用の本を探してこようと思います。近所の本屋さんで仕事帰りに探したんですが、スマートフォン関係の本ばかりでブログ関係はほとんどありませんでした。スマートフォンも考えないと年末に間に合わなくなっちゃう。
本屋さんでは、エイト関係もちらっと立ち読みしてきました。やすくんたっちょんまるちゃんの3人がめっちゃ男前な写真なのに、座談会がきゃいきゃい可愛いのがすごく気になりました。時間なくて後ろ髪ひかれながら帰宅したので、明日じっくり読めるといいなあv