ジャニーズウェブ&アイコン決定!

アイコン決まりました!合わせてプロフィールもちょこっと付け加えたりしてました。小さいプリンは可愛くてお気に入りです。プロフィールにでんとおっきなプリンは、最初自分でもびっくりしましたが、美味しそうだからまあいいかな(笑)ギザギザが気になりますが、一人で修正できなかったので、週末兄に聞いてみようと思ってます。

そして、横のにっきですがやっぱりマッチさんのはアカンやろうって言われちゃうのね。ファンでもそう思うんだから、お友達だと余計心配しちゃうでしょうね。ゆっくり話せて楽しかったみたいでよかったよかったって、親戚のおばちゃんみたいに思ってしまいました(笑)コンリハも頑張ってるようですしね〜初日までもう一か月きってるんですよね。そろそろ福岡、名古屋の準備しなくては。月初めは仕事ですごいことになりそうなので、今月中に交通手段とかホテルとか確保しなくては!チケット関係もありますし、時間がまだあるときにできることからしておこうと思ってます。めでたしめでたしになるといいなv