じゃにーずうぇぶ♪

れんじゃー読むとき、いつも順番に読んでいくのですが今回はすばるくんにやられました><もうもう今からライブが楽しみです♡こちらも本気にならないとねv今年の締めくくりと来年に向けて一緒に過ごせるようできるだけやってみようと思います☆
そのあとの亮ちゃんに脱力(爆)遅れなかっただけいいのかな?まるちゃんはライブに向けて着々と準備してて、見習いたいです。つい睡眠不足になっちゃうので、心と体を整えますねv腹筋頑張ろうv
やすくんもすばるくんと一緒でライブは暴れるものなんですね〜納得♡
たっちょんの文章は、相変わらずそうそう急に寒くなるのはちょっとね…と頷いたり、いいなぁ〜と羨ましくなったり、肉食べたいvと共感したりと感情が動かされます。連載とてもよかったと思います。来週もこの調子でお願いします(笑)
ひなちゃん、音楽番組なにに出演したのか是非とも教えてください。今週もHDD編集しないと来週が乗り越えられないことになりそうです。
横、珍しくじゃんけんに勝ったから釣りに連れてってくださいv風邪ひかないように防寒しっかりしますよv
本当に今朝から急に冷え込むようになったので、気を付けないと風邪ひいちゃいますね。週末衣替えもしたいし、仕事以外も一気に忙しくなってきました。慌ただしいけどなるべく楽しく過ごせるよう心がけたいですv