れこめん♪

やっとれこめん全部聴けました。リハしてるメンバーの様子を教えてくれる横とひなちゃんありがとう♡とりあえず強い曲がなんなのかアルバム聴くのが楽しみですv休憩してるすばるくんとか、振り覚えのよい亮ちゃんとか♡リハしてる様子聴いてるとライブがもうすぐなのね☆とこちらもテンション上がりますv
それとやすくんの作曲について二人とも大絶賛だったので、こちらも楽しみ♪ダンス曲ってことみたいなので、系統が全然読めませんが、楽しみでにまにましてます。
福岡のホテル検索してたのですが、お一人様だと駅近くは全然なくてびっくりしてます。ドームってやっぱりたくさんの人が入るんですね☆遠征する方々はもう準備してますよね><日帰りできるので、ライブだけならなんの問題もないのですが、ちょっと欲が出てしまいました。もう少し探してみますが、難しいかな?
名古屋は絶対宿泊しないと無理なので、明日から本気で探しますv