仕分け!

今回の仕分けは、そんなに緊張せず見れました(笑)前回が特殊なのですよね☆いまだに横のとこが、面白いのは分かってても見返せません(爆)だからマッチさんの回の感想が書けないという…その点今回は相手が芸人さんなので、盛り上げてくれるし、何より本人たちが楽しそう。仕分け2連ちゃんなので、ちょっと盛り上がりに欠けるところはあったと思いますが、早くコーナーを覚えてもらうためには仕方ないのかな〜とは思いました。
たっちょんの完全に自分の趣味の質問も、錦の間違えて自分抱きしめちゃうとこもキュート♡仕分けは生のリアクションが見れるのがいいですよねvまるちゃんが手を決めてにして当てちゃうとこもよかったです。手と肌とほうれい線と首が年齢仕分けのポイントのような気がします。そのあとの芸人さんのお仕事状態は、笑えないものもありましたが、横の読みが冴えてましたねvひなちゃんが珍しく外しちゃうしvやすくんはせっかく当てたのに、ちゅうされてうわぁぁぁってなってて災難でしたね。でもここが一番面白かったよv最後のまるちゃんの陽水さんはガチで似てると思います♡来週またお休みなんですね〜残念!
それと、カウコン無事行けることになりそうです。はてなでのご縁に感謝です。
この後は、待ちに待ったミュージックラバーズです♡