ホテル決定!

まっぷがない日曜日は、ちょっと寂しいですね。その分お寝坊してました。休日出勤した後なので、体もしんどいしマッサージに行くついでに、名古屋のプランを予約してきました。考えていたホテルが3つあったのですが、結局1つしか空いてなくてそちらにしました。値段が安い方から埋まっていくのですかね?でも、名古屋の友達が一押ししてたホテルが残ってたので一人でのホテル滞在も楽しめそうです♪朝食はつけなかったので、名古屋のモーニングを堪能したいと思いますv
勢いにのって大阪もネット予約しました。なんばがもう全然なかったので、土地勘がないことと、夜中にホテルに戻ることを考えて新大阪に取ってみました。ただカウコン初心者なので、何時ごろにホテルに戻れるか読めてないので、ホテルが意味なくなるかも(爆)
去年は元旦オーラスに行ったのですが、食事も新大阪付近でしかとれなかったし…2日はお店も開いてたからお土産買ったり、ガレット食べたりと楽しめましたが、元旦だとどうなることやら…まだ時間あるので、元旦どうするかゆっくり考えたいと思います。30日まで仕事なので、早く帰ってゆっくりしたほうがいいのかも(笑)
そろそろ福岡のチケットも届きそうですし、楽しみ♪