とれ!

月初めはやっぱり忙しくて、明日提出の仕事をお持ち帰りしてさっきまでしてました(涙)明日残業するよりは、今日やった方が気分が楽なので持ち帰りしましたが、来月は職場で済ませるよう頑張りたいと思います。
そんな時でも、とれは見ましたよvとれとへいへいへいを見ながら夕食取って、休んだ後に仕事しました。とれのひなちゃんは、ジャニーズ全開ですね♡間一髪で突破するとことか、かっこよすぎて><前評判どうり、まるちゃんもすごく活躍してましたよねvキレッキレなまるちゃん素敵vあのクイズって閃かないと全然答えが出てこないから、すぐ答えちゃうまるちゃんに感心してましたvただ印象としては、ひなちゃんのダイブの方が強くて困っちゃいますv流石ミスターとれ☆
そしてへいへいへいは、ちらっとだったので明日見返します。ひなちゃんと横とまるちゃんの3人が出演してて、PVが映ったことしか覚えてないです(笑)