へいへいへい!

無事書類を提出して、ぎりぎりバスに間に合って帰宅できましたv今晩は両親がいないので、逃したらタクシーになるところだったのでよかったよかった♪わんこと二人きりでのんびり録画見てます。
昨日のへいへいへい!ですが、本当に一瞬だったんですねv相葉ちゃんちでご飯たべさせてもらったひなちゃんとかにののお財布について話す横とか結構よこひなが話したのを編集でぶった切った感じで、もったいない作りでした。3人とももっと面白いこと話してると思うので(笑)ぜひ未公開で出してほしいです。しかし、せっかく嵐へのコメントVTRで出させてもらってるのに、そのあと嵐が突っ込んでくれてるとこをたぶんカットしてるから、中途半端な感じがすごくしました。エイト的にはアルバムの宣伝させてもらってよかったんでしょうが、見てる嵐のファンの方々にどう思われるのかちょっと心配になりました。最近、へいへいへい見てなかったのでこんな番組になってたんですね…びっくりしました。明日はエイトメインの歌番組に出演みたいなので、楽しみです♪