アルバム発売♪

昨日は仕事帰りにフラゲできなくて、今週末に届くのを待つしかないかな…と思っていたらあまぞんさんは仕事が早かったです♪今日の夕方には、DVD付の2作品が無事届きましたv通常版は店頭でと思っていてまだお預けですが、今日はDVDだけでお腹いっぱいです(笑)本編のアルバムまで、たどり着かないって贅沢なつくりですよねv本編はゆっくり週末に聴きたいと思ってますv
本編にたどり着かないくらい、DVDに心持っていかれてます(爆)特にFight〜のPVがかっこよすぎて、リピートしまくりです♡最初れこめんで聴いたときから、やるなあエイト♡次の段階に上がってるわvめっちゃかっこいい><これライブだとどう持ってくるんだろ?バンド?でも踊ってもいいしなvどう出るかな?とテンションががっと上がった曲だったので、こんなにしっかり魅せてくれて、めっちゃ嬉しいです♡とにかくツボだらけで、この人はここってすぐツボを挙げられない自分が残念です…でも亮ちゃんと横二人のツボは、自転車と三輪車ですけどね♡ここだけは即決ですv個人のカットもみんなのカットももっと見直してから挙げたいですvメイキングがまたいいんですよね♡角度が違うと感じが変わるし、カットかかった後の表情がまたいいんですよねvそしてライブまでに、もうちょっと自分メイク頑張っとこうか…と思いました(爆)
おかげでもう一方のもんじゃいがリピートできません…一回見ただけですが、こっちはしょっぱなから笑っちゃって大変でしたvエイトの思うつぼ(笑)この2曲だけでもふり幅が大きいグループなのがわかりますねv
寝る前にもう一回リピートしたいと思います♪