まっぷ!

先週の忙しさがたたって体力が落ちてたせいか、昨日病院→美容院→化粧品→服を探すをしてたら、帰りにはすっかり風邪をひいてしまいました(涙)しかも洋服はこれっていうのが見つからなかったし…福岡は家にある洋服の組み合わせでなんとかしたいと思ってますがどうなることやら…福岡あんまり寒くないといいなv
なので今日はゆっくり家で休んでました。風邪にはゆっくりするのが一番ですね〜布団の中でアルバム聴きながらまったり過ごしてたらかなり回復しましたv夕方にはマッサージに行って体をほぐしてもらって、本屋さんでテレビ誌なども買えました。明日も無事出勤できそうですv明日もまだ風邪が残ってるようなら、薬をもらって帰ろうと思います。来週の日曜のライブまでには完全に治してライブに参加したいと思います。
なので、今朝のまっぷはぼんやりした頭のまま見てました。先週に引き続き、丸ちゃんがかっこいいですね♡やっぱり地元の案内だと、なんかいきいきしてますねvできればメンバー全員一回は地元でのロケやってほしいなあ♡風邪でも食欲はあるので、今週もお豆腐がめっちゃ美味しそうでした♡
明日こそは、通常版を帰りに買って帰りたいと思いますv特典映像もユニット曲とソロ曲だけは見ないようにしてたので、まだお楽しみが残ってて嬉しいです♡