まっぷ♪

怒涛の一週間が終わって、いつもの日曜日を迎えられました。ゆっくり眠った後、まっぷをまったり見られるっていいですねv
今週のまっぷは、ユニバーサルスタジオでやすくんと亮ちゃんのコンビでした。地元だからか二人ともロケっぽい感じが薄かった気がします。アジアンさんとダブルデートしなくちゃいけないのに、こいつがいいってやすくんに言っちゃう亮ちゃんがめっちゃ甘えたさん(笑)なんか女子っぽいというか次男坊全開で可愛かったです♡やすくんが終始ロケを仕切ってて、男前に見えました。デートプランなのに、女子をほっといて普通に楽しく遊んでるのが、面白かったです♪実際のデートだと、ちゃんとエスコートしててほしいんですがどうでしょう?やすくんはそつなくエスコートしてそうですが、亮ちゃんは自分が遊ぶのに夢中でなんかだめそう(笑)テンション高く遊んでる素っぽい姿が、見れて大満足です♡