名古屋チケット到着♪

あっという間に12月になってしまいました。福岡からそろそろ一週間経つのが信じられません。月末月初めは仕事が忙しいので、仕事忙しい→へにゃっとなる→ライブを思い出す→復活(笑)の繰り返しで今週は乗り切りました♪今週はエイトの活動も、Qさま、ベストアーティスト、ヒルナンデス、仕分けSPと見るだけで手一杯で嬉しい悲鳴です♡
年末のお休みもはっきり決まりましたし、今年ももう終わってしまうんですね…その前に名古屋、カウントダウンとメインイベントが待ってます♪名古屋のチケットが今日届きましたが、スタンドでも福岡と逆サイドみたいなので、楽しみです。
では、記憶に残ってる福岡の感想です。続きをどうぞ。
福岡ドーム、結構見やすい会場でした。席は一塁側のスタンド席で、やや斜めだったのですが正面のヴィジョンも横のヴィジョンもよく見えてとてもよかったです。一人だったためか通路横で、快適でしたし、そんなに前ではなかったのですが、初見で全体を見渡すには十分でした。
ライブでは、最初のタイトルロールからテンションアップ♪映像が個人個人に合ってて、ここだけでも早くDVDで見たいです(笑)しかも、MCの時、ここでのひなと横のKISSシーンの裏話からえらいことになったので、その点でももう一回じっくり見たいですv
一曲目がもんじゃいじゃなかったことに軽くショックを受けつつ、バンドに聴き入りました。
一週間も経つと時間軸が定かでないのですが、TWLでスタッフさんがもう一回音出しちゃったとか、えっここで亮ちゃんソロ?とか、パンぱんだがめっちゃキュートで、もだもだしてたこととかはよっく覚えてます。パンぱんだは、双子のぱんだがお腹すいたときや、お腹いっぱいになった時に、今も頭の中で踊ってます(笑)
WaterDropはエイトでも水ものやらせてもらえるようになったのねvとそこに感動してましたvもちろん踊りもよかったのですけど、水綺麗☆な方に気持ちがいってたので、次は踊り中心に見たいと思いますv
大好きなFight〜は、PVもいいですけどライブのもいいですね〜どきどきしました♡強そうなエイトいいですねv誰か目印になってくの歌詞どうりに、だれもが目印になれそうなエイトに、どのメンバー見たらいいか迷ってしまいました(笑)
誰観ようか迷ったのは、Dye D?もです♪この曲は、正面の映像ヴィジョンを見たらいいのか、サイドのダンスを映しているヴィジョンを見たらいいのかも迷いましたし、誰観てもかっこいい♡なんなんもう><となって大変でした♡この一曲のために、もっとライブに入りたいと切に思ってしまいました…
あとは夜な夜な☆が楽しすぎましたvなんなんでしょうあのテンション♪酔いどれ天使たちが面白すぎです♪玉入れみたいなのも、楽しそうでグッド♪地方ごとに、背負ってた背中の言葉は違うんですかね?福岡は祝優勝でした☆
すばるくんのソロ曲には、ノックアウトです☆やっぱり生歌は沁みますね。
wanderで〆ると思ってたら、マイホームでしたし、構成は私的にはえっここですか?ってとこもちょいちょいあったのですが、充分楽しめましたv初見だから、?ってなったとことか、びっくりして見落としたり聴き落としたりしたとこもあったと思うので、次の名古屋までにもっと聴きこんで参加したいと思いますv他の曲についてもいろいろ思ったことあったはずなので、思いだせたらまた書きたいです。
今回、思い出すメンバーの顔がソロやユニット曲とDye DとMC中という偏った覚え方になってるのが、なんとも…記憶力がほしいですv
たっちょんなんて、歌ってるとこや踊ってるとこよりMCでまるちゃんにめっちゃ反論してるときの顔ですし(爆)でもかっこよかったなあ〜がんがん反論してるたっちょんv日頃がおっとりしてるからか、攻撃的になってるたっちょんは男子って感じがより濃く出ててぐっときましたv会場にのまれなかったたっちょんえらいv勿論受けてるまるちゃんのマイペースぷりもよかったですvまるちゃんの日だったので、いろんな表情も見れたしv横の高笑いもたどたどしくお手紙読む声も聴けたし、さらにそれに突っこむ亮ちゃんも見れてMCは大満足です♡後はすばるくん、まるちゃんへのドSな横のKISSムービーを、公開してくださいねvDVDの特典とかにどうですか?
それと、ライブ後にもお楽しみがありまして♡福岡でのライブがより楽しめました♪はづきさん、sayさん、お逢いできて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。最終の新幹線に乗るため、慌ただしくさせてしまって申し訳ありませんでした。今度は是非ゆっくりお話ししたいです。お土産もありがとうございました。美味しくいただきましたし、パンダさんは見るたび、にまにましてます♡不束者ですが、これからも宜しくお願いします。