やすくんドラマおめでとう&まっぷ&あかん警察♪

週末に市内へおでかけするたびに、風邪っぽくなって帰ってきてます(涙)先週、買い物&機種変で出かけたら、月曜日からなんかしんどくて…今日耳鼻科に行ってすっきりしましたvどうも熱が出たりするわけではないので、仕事はできるんですが、家に帰ったらついごろごろしてました…しかも機種変したから携帯にもかなり手こずってます。ジャニーズウェブの設定にめっちゃ時間かかりました><名古屋までにはなんとかマスターしていろいろ使えるようになりたいです♡
そんななか、やすくんドラマ出演おめでとうございます♪今のビジュアルなんですよね?1月3日はお家で、ドラマ楽しみにしてますね♡
そしてまっぷは、亮ちゃんもひなちゃんとだと安定感ありますね(笑)串カツ美味しそう><大阪には何回も行ってますが、宝塚はまったく行ったことがないので行ってみたくなりましたv最近読んだ本のなかで、阪急電車がダントツによかったので、その影響もあるのですが、そのうち行ってみたい土地の一つになりました。一度本物の宝塚も見てみたいですv
リアルタイムで見れなかったのですが、あかん警察、ありがとうございます♡ライブ前のメンバーを見せてくれて感謝ですv素っぽいメンバーがいいなあ♡足元サンダルとか、ジャージとか生活感あるかっこがvしかも亮ちゃん、焼けたパンをまず横に渡してるし♡ここが見れただけで、もうお腹いっぱいです(笑)普通、やすくんに渡しますよね?すぐ美味い♪って横に言ってもらえてよかったね♡亮ちゃんのあかん飯自体は、それはないわ…ってものではないと思うのですが、パンもそれっぽいパン売ってますし、納豆も付属のたれでのりの佃煮が付いてるのありますよね?それより日頃の食生活のほうがあかんでしょ(笑)お米とやきそばってまかなってますって…今はいいけど30才台になった時がちょっと心配です。偏食の自覚があって少しずつチャレンジしてるから、将来に期待してます。