ジャニーズ誕生日メッセージ&クリスマスメッセージ!

今晩は絶対疲れてて誕生日メッセージを見逃すだろうな〜と思っていたので、昨夜零時をすぎてから、すぐ見に行っておきました。見といてよかったです。急遽勉強会が仕事の後に入ってめっちゃ疲れたため、さっきまで爆睡してました…やっぱり寝過ごして、もう誕生日すぎて見れなくなってました(爆)もう一回見ておきたかったな(涙)
その誕生日メッセージですが、去年と一緒ですか?なんか見たことあるんですけど…とはいえ懐かしのレンジャー姿でのコメントなので、嬉しかったです♪ハッピーバースディを歌ってるみんなが可愛い♡名前が言えないので、ハッピーバースディ〜ふふふん?って言ってるとことかエイトらしいですよね♡一人一人のメッセージを聴きたいから、8回続けて見たんですが、毎回歌ってもらうためか、めいっぱいお祝いしてもらった気になりました(笑)オチが分かってても、笑っちゃいましたv来年は新しいメッセージになってると嬉しいです♪
続けて、クリスマスメッセージを見ましたvこちらはちゃんと最新版のみんな(笑)珍しくタンクトップ姿のたっちょんとやすくん、まるちゃんにもたれかかってるすばるくん、普通に立ってるひなちゃん、亮ちゃん、横の3人でしたvわちゃわちゃしてるエイトはやっぱり間違いないですねvまるちゃんの宣伝しかしてないので、ちょっと前に撮ったと思われるのですが、みんなヴィジュアルいいですね♡そして短い時間なのに、好き勝手やってますねv流石エイト♡シャツをやすくんに被せるたっちょんとか、まるちゃんをいじるすばるくんとか、ライブのMC中とほとんど変わらないという(笑)福岡で半裸のまるちゃんをいじってるすばるくんを速攻思い出しましたよvこっちはしばらく見れるので、また見に行きたいと思います♪正直、一回見ただけだと、見逃してるとこがありすぎて(笑)
今週は、東京ドーム三連戦なのね〜お留守番組ですが、レポや感想が読めるのが楽しみです☆