まるちゃんおめでとう&横ありがとう♡

かなり遅ればせながらですが、まるちゃん舞台出演おめでとうございます☆毎週見れる連ドラで、役者丸山隆平を満喫してますが、舞台はまた全く違ってもっと息遣いとかわかるんだろうな?一度ぜひ舞台の上のまるちゃんを観てみたいと思ってはいます。でも、チケットどうなるんだろう?ついメンバーのソロのお仕事は、この人が大好きな人がまず観るべきだと思ってしまって、申込みを躊躇してしまうんですよね…でも観てみたいし。申込み方法が発表になるまで、迷おうと思います。その前にまずワイルド7観に行きたいです。わんこにかかりっきりだったので、全然外出できてなかった…
そんなわんこですが、ほぼ元通りに歩けるようになりましたvでも無理はさせないでくださいと言われてるので、散歩の距離を短くしてます。食事もシニア用に変更しました。まだまだ元気でいてもらわないとね♡寒い日が続くので、暖かくなるまでは、注意しないといけないみたいです。
そして、横1000回おめでとうございます&ありがとうございます。終わってしまったのは本当に残念だけど、もしかしたら又があるかも♪とできるだけ気楽に思って待ってますね。すぐにでなくていいから、そのうち気が向いたらでいいので、日記の再開を願ってます。毎日その時々の気持ちを書いてくれて、一日の終わりに読むのが楽しみでした。その時々の気持ちを少しおすそ分けしてもらってる気がして、読んでほっこりしてました。特にライブ後の気持ちを教えてもらえるのが、めっちゃ嬉しかったです♡生の言葉だから読んで勝手に心配することもありましたが、それでも読ませてもらってよかったです。日記を読んでいって、どんどん横のこと好きになっていったのよね♡とバックナンバーを読みながら、思い出してます。本当に毎日お疲れ様でした。そしてありがとう♡しばらくはバックナンバーがあるからそんなに寂しくないかな?でも一日の終わりにウエブを読む習慣は、しばらく残りそうです。

まるちゃんの連載があって本当によかったです。ウエブ見てアップの文字を見ると、安心するんですよね。でも一つより二つの方がより嬉しいので(笑)メンバーでだれか不定期でいいので連載してくれませんかね。たっちょんとかどうですか?