13才のハローワーク1話&仕分け&まっぷ♪

毎年センター試験の頃は、めっきり寒くなりますね。そのせいか仕事も結構忙しかったです。しかも先週体調崩したわんこが、今週は歩き方が変になったので、またかかりつけの動物病院に連れて行くことになってしまいました。連休明けておしっこの調子もいいし、念のため水曜にかかりつけの動物に行って、超音波検査や尿検査もしてもらって膀胱炎ですね。と診断してもらい、そろそろシニア犬の食事にしてくださいと言われて、大事なくてよかったよかった☆と一安心してた矢先だったので、家族全員びっくりしました。金曜日の朝に急に歩き方が変になり、元気も食欲もなくなったので、その日の午後に母に連れて行ってもらいました。注射を打ってもらって効果がなければ、翌日また絶対に連れてきてくださいと言われましたが、効果があって本当によかったです。1週間分の薬ももらっていたので、家で無理させないで大人しくさせててくださいと言われていたので、先週に引き続き、今週もわんこと一緒に家でまったりぬくぬくしてました。
13才のハローワークは、少しずつどう変わっていくのかがすごく楽しみですv松岡くんは過去と未来を行ったり来たりするのかな?コメディもシリアスも人情話もありと盛りだくさんになりそうなので、ぜひぜひ恋愛話も入れてください(笑)来週から横の出番も増えるみたいだし♡予告のじたばたしてるとこが、もうもうvがっつり恋愛モードになってくれても全然かまいませんよ♪というか、できたら恋愛してるとこが見たいですvストロベリーナイトも見てますよ。まるちゃん馴染んでますね。ただ、内容が内容なので録画はしてないです。ちょっとグロイシーンが見直せないので…見てて引き込まれる分、エネルギーを使うので気合入れてリアルタイムで見たいと思います。
仕分けは、Qさまチームが本当に面白かったですvできればエイトチームが勝って、ぜひリベンジに来てほしかったんですが負けちゃったしな〜残念…しかし、東山さんのフルネームが書けなかった3人は本当に大丈夫ですか?相手チームに心配されちゃうぐらい、落ち込んでたし。これが振りになって東山さんが来て下さるなら、万々歳なんですけどね。マッチさんが来てくれたぐらいだから、東山さんも夢ではないと思うんですけど、どうなんでしょう?とりあえず共演してたたっちょんが書けてたので、ほっとしました(笑)
まっぷは、案内人が篠井さんで安心して見れました。蟹は亮ちゃん食べれるんですねv海産物が多いと、まず食べられるか心配してしまいます。本当に無理なものは、たっちょんが一緒だしコメントしてくれるから大丈夫とは思っていますが、亮ちゃんの美味しい顔を見るまではなんとなくそわそわしながら見てます(笑)しかし、れんこんがほんまに美味しいんですねvお汁食べてる時の二人の顔とか、素揚げを食べたときの覚醒した顔とか、そのためだけに金沢行ってみたくなりましたvレンコン堀りしてるのも、いいですよねvやっぱりまっぷは掘ったり釣ったりと実際に体を動かしてるのが見たいですもん♡そして、地元の方々と触れ合ってほしいですvそうじゃなかったら、単なるグルメ番組になっちゃうし(爆)まだまだ体張ってお仕事しててほしいです♡