プレミアム&その顔が見てみたい&13歳のハローワーク&まっぷ♪

週末ヒルナンデスをリピートして、にまにましてましたv照れておめでとう!ってがなっちゃうところもさることながら、横のほろ酔い加減がめっちゃキュート♡耳まで赤く染まってるし♡でもお昼の番組だし、あのあたりが放送限界だと思うので、次回はもう少し控えた方がいいかもしれないですねvその分、しっかりお仕事して的確なコメントしてるひなちゃんが、ばりかっこいい☆れこめんも、最後のガチなプレゼントが何かも気になりますが、メンバーからのメッセージを集めてくる横が素敵ですvメンバーみんなも快く書いてくれてて、この関係性がいいですね。ひなちゃんプレゼント貰った時には、ぜひレンジャーで報告してくださいね。
その顔が見てみたいは、ロケになって断然面白くなりました。しかも今回は横の仕切りv出演者のみなさんに可愛がってもらってるのが、よくわかって見てて嬉しくなりました。そして、人見知りなのをいじられてるし、可愛さ倍増♡有吉さんのガチなぶっこみには、感謝しかないですvライブ以外でメンバーについて思ってることを話してくれる機会なんて早々ないですもの。順風満帆ではないとこを、横なりの言葉で語ってくれると思うので楽しみにしています。予告見ただけで、ぐっときたので来週は泣いてもいいように一人で見たいと思います。
そして盛り沢山な今週テンションが一番上がったのが、プレミアムvワークスを何回リピートしたことか♪特にDyeDは、ライブ中本人たちしか見てなかったのを痛感しました。映像を見て最初に水をライトで赤くしてるのとか全く覚えてませんでした(爆)ダンスもライブ中は亮ちゃんと横を中心に見てたので、あんなにやすくんとたっちょんがシンクロしたダンスしてるのに、全然気づいてませんでした…まるちゃんもひなちゃんもダンスが決まってて><早くDVDでじっくり見たいものですvこの曲はダンスも映像もライティングなどの演出も、一つ一つじっくり見たいので、一人一人マルチアングルになってて、映像は別で収めてくれててほしいですvそして7人並びのダンスも見たいしと欲求が収まりません(笑)この曲以外もプレミアムはファンの需要が分かってるラインナップで、短い時間でも満足しました。でも全編飽きるまで見たいので春頃にはDVD発売してくれないかな?
すばるくんのセッションは、見てるこっちがご一緒できてよかったねvと笑みがこぼれてくる内容でした。あのすばるくんが見れただけで、大満足です。プレミアムは、エイトにとって憧れの方々に逢わせていただける夢のような番組ですね。しかもファンもその様子を見れるなんて、ありがたいです。できたらひなちゃん、横、たっちょんの憧れの方との対面も、お願いしたいです。でもひなちゃんは羽鳥さんでもう終わってることになるのかな?
13歳のハローワークは、高野くんの素直さにノックアウトですv来週は親御さんとの関係もわかって、高野くん自身の問題も少しは教えてもらいるのかなと楽しみにしています。できたら恋愛の要素が入ってくると嬉しいな。せっかく一つの部屋に住んでるのに、何もないなんて(笑)ほのかに恋するとかでもいいんですけどね〜素直に恋する高野くんが見たいだけですv
日曜の癒しのまっぷは、ちゃらいひなちゃんとやすくん。お店でも体験ものがあるといいですね。ただ食べるだけより、職人さんの技が分かっていいと思います。うなぎの串を打つのも焼くのも、結構器用だと思う二人が苦戦してたので、職人さんのすごさがよくわかりました。おでん屋さんで、ご飯の上にお豆腐のっけてかっ込んでるのが、めっちゃ美味しそう♡お酒が飲めないのもあって、おでん屋さんには行ったことがないのですが、あのお店だと行ってみたくなりました♪