まるちゃん主演ドラマおめでとう&その顔が見てみたい&13歳のハローワーク&れこめん♪

月末月初めは、やっぱり仕事が忙しいです。休日出勤すると、半日出ただけでもなんか疲れて、帰宅してからまったりしてたらすぐ一日が終わってしまいました。1月はなんのかんのと忙しかったので、録画したものの編集が終わってないのが多くて、HDDが危険な状態に…今日頑張ったので少しは減りましたが、焼けてないので来週外出した時に、BDをいっぱい買って帰ろうと思います。それだけ今テレビに出てくれてるので、喜ばしいことなんですけどねv

そしてまるちゃん主演ドラマ決定おめでとうございます☆今ストロベリーナイトに嵌ってるので、より嬉しいですvフジテレビさん、お目が高い!しかも4日連続でドラマを見れるのは、その世界に集中できていいですよねvそれまでには絶対にHDDを空けて待ってますねv
かなりじらされましたけど、その顔を見てみたいの横のスピーチ見れました。ああもう、いいもん聴かせてくださってありがとうございます♡横がいつも思ってるであろうことが、聴けて本当に嬉しかったです。不意打ちだったからこそ、ほんまに思ってくれてることを話してくれたと思うので…横本人は、てんぱって言ってることもあると思うので不本意だったかもしれませんが、ああいった形でない限り、なかなか聴けなかったことだと思うので、有吉さんぶっこんでくれてありがとう。ますます横のことが、大好きになりました。そして、話し終えて出てきてからのキュートさと言ったら♡有吉さんに文句言いに走ってる姿とか、性格いいよなって言われて?ってなってるとことか、めっちゃ愛しいですよ♡エイトだとお兄ちゃん全開ですけど、外部で見せてくれる姿はまた違って可愛らしくて素敵ですv
13歳のハローワークでも、兄貴ぃって笑顔になってるのが、じたばたするくらい可愛いです。お父さんに対しての男っぽい姿も見れたし、しょうこちゃんに対して少しづつ意識してるとことか、今後の展開が楽しみです。お迎えに行ったときの柔らかい感じが、いいとこのぼんぼんの優しさが出ててなんかいいなあ。実際の横だともっとぶっきらぼうだと思いますが(笑)あの高野くんにきゅんきゅんしてました。
そして、今週のれこめんは久しぶりのまるちゃん登場でテンション上がりました。ひなちゃんからの生電話もあったし、大満足です。ひなちゃんの公開ダメ出しのときには、ちょっぴりはらはらしましたが、いつもあんななのかな?と繰り返し聞いた後には、楽しくなりました。来週のれこめんで、ひなちゃんがまるちゃんの話にどうリアクションするのかが、楽しみですvできたらまるちゃんのすけべぇなエピソードを横から聴きたかったです(笑)俺もやけど、まるは生粋のすけべぇっていうぐらいだから話してほしかったなv横のことだから、ファンのみんなが引くほどのエピソードは話さなかったと思うんですけどねv
久しぶりの仕分けとまっぷは、見返してからまた感想書きたいです。