連休中♪

お仕事頑張ったおかげで、無事カレンダー通り連休になりました♪連休は、まったり家にいて、のんびり家事しながら切羽詰ってるHDD整理です。月曜にひなちゃんのテレビジャックもありますし、嬉しい悲鳴です(笑)今日甥っ子もお泊りにきますし、昨日から母が風邪ひきなので、思ったより家事しないといけなくなりそうです…
昨日は、一階の掃除を頑張り、余ってたイチゴで簡単ジャムを作ったりしてましたv合間に溜まってたヒルナンデスを見てました。よこひな企画も全後編まとめて鑑賞!お肉、美味しそう><焼肉屋さん自体にはあんまり行ったことがないのですが、行きたくなりました♪行くならよこがいいな〜お酒飲めないので、焼肉食べるならご飯やスープと一緒に食べたいですvひなちゃん、お肉もいいけど、サラダとか野菜も食べてくださいねvこの前のよふかし見てた時も、あの血管の詰まり具合に、毎日のお酒は仕方ないとしても、少しはタバコを控えて生野菜食べてください…と切に思いました。そう考えると、太りやすいからと食事にちょいちょい気を使ってタバコやめたよこの方が、健康なのかな?ぜひあの機械を使って仕分けで、メンバー全員の健康状態を測ってもらいたいです♪
ステーキもスーパーステーキの名に恥じないもので、お肉自体が美味しそう♡霜降りより赤みのお肉の方が好きなので、食べてみたい♪一口でも、よこが食べれてよかったですv美味しそうなのしっかり伝わってますよvお肉にちゅうしてるのが、めっちゃ可愛い♡無理やりやらされてた嵐ちゃんのまじちゅうより、ノリノリでやってるこっちのちゅうにときめきましたv

そして朝からどきどきしなから待ってたはなまるですが、やすくん髪型…歌番組に出るまでにはのびますよね?お話は、やすくんらしさ満載でしたねvでも太陽さんいたからか、伝わりやすかったと思います。メンバーのことも話してくれたし、メンバーのやすくん評がぶれないですねv特にお兄ちゃん3人(笑)亮ちゃんのはひねりすぎ〜私服コレクション、一番最後の海行った帰りの姿が、私的には一番好みです。自然にそのままで十分素敵なので、あんまりいじらないでいいのになv明星のインタビュー読んだ後なのもあると思いますが、そう思いました。

パパドル特番は、スタッフの皆さま企画してくださってありがとうごさいます。一日パパになって奮闘してるメンバーが、素敵><やっぱりなんでも体当たりでしてる姿が似合いますね♡惚れ直します♡きゃいきゃい見てたらあっという間に2時間すぎちゃったので、後でリピート確定です♪