明日はお仕事!でもリアルタイムでよふかし見たい…

仕事柄、どうしても月末と月初めは忙しいのですが、GWウィーク前だとより忙しくなってました(涙)GWウィークをカレンダー通りに休むため、頑張って土曜日出勤もしてきました。後は明日どれだけ時間中に片づけられるかによりそうです。休みになったら、ヒルナンデスとか見返したいAスタジオとかドラマとかのHDDを整理して、来週からのドラマに備えたいと思ってます。今週のパパドル特番はぎりぎりなんとかDRで録画できそう♪送ってもらったジャニ勉もゆっくり見たいし、部屋の掃除や衣替え、夏野菜の苗も植えたいしと、出かけなくても家でしたいことがいっぱいです。そのためには、まず明日お仕事頑張ろうっと♪

そして頑張って帰ってきてから、すぐ仕分け見ましたvなんかすごい柄シャツ着てましたが、みんな揃ってのスーツ姿はいいですねv久々だったためか、新鮮な気持ちで、仕分け見てました。カラオケ対決は、亮ちゃんと同じようにほっと胸をなでおろした後、やすくんにあとちょっとなのにな…と悔しくなりながら、たっちょんの桜坂にきゅんきゅんしてましたv勝てなくても、聴けたからよかったです♡最後のひなちゃんの歌声には、歌上手になったなあと感心してましたvカラオケ対決は、正直勝ち負けより、この曲をメンバーが歌ってるのを聴けてよかった♡と思うようにしてます(笑)新しい企画のゲーム対決ですが、ゲーム全くしない私ですが面白かったです♪すばるくん、片手でもかっこいい♡まるちゃんは本当に残念でしたが、クリスタルケイさんめっちゃすごかったので、仕方ないですよね。よこも本番前の動揺もあったことですし(笑)頑張っていたから、負けてもしょうがないかなと思いました。しかし仕分けは、本当にガチでやってるんでしょうね〜全敗ってある意味スゴイ!女装仕分けよりは、断然見応えあったので、この調子でスタッフさんよろしくお願いします。やっぱりメンバーが、実際にやってるとこ見るのが一番テンション上がります♪

まっぷがなくなって寂しい日曜日ですが、昨日は久しぶりにお友達とランチしてきました♪仕事のこととかもろもろ話してすっきり♪帰ったらまた甥っ子と兄がお泊りに来てたので、なんかばたばたしてましたv来てるとにぎやかで楽しいけど、帰ったら家族全員ぐったりしてます。でもとれは、兄も甥っ子も結構面白いみたいで、そのまま見せてくれましたv見ながらひなちゃんかっこいいvとかやすくん大丈夫?とか、つい口に出ちゃうのですが、あんまり気になってなかったみたいでよかったです(笑) 
毎週録画して、翌日の楽しみにしてるよふかしですが、とれで出題してるマツコ見てたら、リアルタイムで見たくなってしまいました。もしかしたら毎週放送を一番楽しみにしてる番組ってこれかも?あんまり考えなく見れて、しかもめっちゃ面白いvひなちゃんのきわどいDVD、発売お待ちしてますねv

そしてまるちゃん舞台初日おめでとうございます♪観に行けないのがとても残念ですが、ウェブでのまるちゃんの言葉を読んでるだけでも、充実してるのが感じられてなんか嬉しいですvワイドショーでちらっと見たまるちゃんは、めっちゃいけめんでときめきましたよ♡無事に千秋楽を迎えられますようにv