ぱぱどる&れこめん!

昨日は美容院に行ったので、仕分けは帰宅してから見ました。本人たちが歌わないカラオケ仕分けは、あんまり興味がわかないですね(爆)仕分けといっても、どちらが高い得点になるか、本人たちが選んで賭けるわけじゃないので、なんだかなあ〜と思いながら見てます。それより、ピン子さんのは流石女優さんだなあと感心してました。まあ、あのメンバーだとお笑いの人でないとしゃれにならないとは思いましたがv亮ちゃんがお気に入りとか話してるくだりは、ばっさり無くなったのですね。どうも仕分けはテレビ誌と本放送との差が激しいので、読まない方がいいのかしらと思いつつあります。

そしてまっぷがなくなってから、日曜日の寝起きが格段に悪くなりました(笑)身体も心も正直です。昨晩、遅かったのでゆっくりのんびり過ごしてました。
実は明日から母が3日ほど白内障の手術で入院します。その間の家事をしないといけないので、体力を蓄えておく意味でもエイトを補充しようと思って、ぱぱどるとれこめんと2009−2010のカウコンDVDを見てました。この時のカウコンの構成がめっちゃ好きなんです♡べただけど無理のない構成v映像もとても見やすいし、見ててライブの時の気持ちがちゃんと蘇るのが嬉しいですv機材や照明は今とは比べ物にならないくらいしょぼいですが、そのぶんメンバーが映ってるから大満足ですv

ちょっといろいろ辛口なので、隠しますね。


まずはれこめんですが、よこのお誕生日おめでとう企画なのになんだかなあ〜って感じでした。全国放送からしか聴いてないのですが、お誕生日ぐらい好きなお弁当食べさせてあげてください。それとお食事券も条件つけずにプレゼントしてほしかったですvいつもの企画でなら全然気にならなかったのですが、お誕生日のプレゼントなんですよね?できなかったら返してくださいって…最近のれこめんは聴いててちょっと…と思うことが多くてとても残念です。誰でも楽しめそうな企画が難しいなら、まるごとよこひなに任せてフリートークにしてもらっていいんですけど、スタッフさんどうですか?

そしてぱぱどるですが、亮ちゃんの表情を楽しむドラマと思うようになりました。なんか優香さん演じるはるちゃんに感情移入できないのが、いけないんでしょうけど(爆)子供が3人もいて、自分も家族を養うために一生懸命に働いていたら、邪魔してしまうかもしれない仕事現場にはまず行かないだろう、大人なら…と思ってしまって…できれば妻のはるちゃんには、錦戸亮個人だけでなく、仕事中の関ジャニ∞錦戸亮も好きになってほしいです。個人的には優香さん好きなので、二人でいちゃいちゃしてるとこ見て楽しみたいのですが、今のままだとちょっとねv見てる方は仕事より家族な亮ちゃんより、家族のために仕事を今以上に頑張る亮ちゃんを見たいと思うので、そこのところ脚本家の方よろしくお願いします。
しかし、チーフマネの八嶋さんがかっこよかったv最初からわっきーじゃなくチーフマネが自宅に行って家族にきちんと事情を説明してたら、こんなことになってないのにな〜と思って見てました。
それと冒頭でよこひなが亮ちゃんと一緒に呼ばれてましたけど、あそこで結婚してるのばれてた方がよかったのに(笑)実際週刊誌に撮られたときには、よこひなは呼ばれるんですかね?是非呼ばれててほしいですvよこひな仕切りの関ジャニ∞ってやっぱいいですもん♡来週はやすくんがキーマンになりそうなので、めっちゃ楽しみです♡やすくんも結婚の事実を知って、悩むところが見れるのかしら?楽しみ♡やすくんやメンバーをどう説得していくのか亮ちゃんの演技に期待してますv