たーくん27歳おめでとうございます♪

たーくんお誕生日おめでとうございます♪
この前のぱぱどる特別編から、すっかりたーくん呼びに慣れてしまいました(笑)
今期のドラマでは、石津刑事としてはっちゃけた演技を見せてくれてめっちゃ嬉しいですvシリアスな演技もいいですけど、ちゃらい演技が合ってるvこの作品がきっかけで、これからいろんな役のオファーが来るんじゃないかなと今からわくわくしてます☆たーくんはこちらが予想していなかったお仕事をしてくれるイメージがあるので、27歳もどんなお仕事で喜ばせてくれるのか、とても楽しみです♡

ドラムというポジションからか、エイト全体のことをひいて見渡せる人だと思うので、大倉さんがいるとなんか安心するんですよねv話さずに立ってるだけでも絵になる人だと思いますし、最近は話してても面白いから目が離せませんv福岡のMCでまるちゃんへ反撃してる姿に、惚れそうになりましたよ♡おっとりしてても、仕事に貪欲な大倉さんが大好きです♡雑誌で読んだ亮ちゃんの「アイドルは大倉と横山くん」の言葉に、大きく頷きましたvこの二人でバリッバリのアイドル曲を歌い踊ってほしいな><踊るたーくん大好きなのに、意外と映像に残ってなくて…今からでも遅くないので、ばたふら〜いか、まるちゃんとのユニット曲を映像化してほしいなあ☆後は、ウェブでの限定連載とか期待してます☆これからもエイトの二枚目枠でありながら、いろんな表情を見せてくださいね♡健康にだけは気を付けて、今年もいっぱい朗らかな笑い声を聞かせてくださいねv健やかな実り多き一年になりますように♡


今日はお休みだったので、無事退院できることになった母を迎えに行ってきました。帰りにイタリアンでランチしてきました♪本当はお好み焼きにする予定だったのですが、やっぱりこっそりお祝いしたかったのでイタリアンに(笑)イタリアンと言えば、ひなちゃんのイメージでたーくんの好みはわからなかったのですが、美味しいものならいいか♡ひなちゃんとイタリアンに一緒に行ってるよね♪と思って自分の趣味でメニューを選びましたvベーコンときのこの松の実パスタと地タコのピザ、美味しかった♪デザートはアイスとケーキの盛り合わせだったのですが、緑色のケーキがなくてちょっと残念…抹茶のケーキとかピスタチオのアイスとか選びたかったんですけどね〜ブルーベリーアイスとかラズベリーソースのパンナコッタとかはあったんですけどね(笑)デザートプレートにキウイのソースがかかってたので、それでよしとしましたv