まるちゃん連ドラ主演おめでとうございます♪

やっぱり舞台観たかったなあ><と思ってたら、こんなおっきなお仕事が決まって本当にまるちゃんおめでとうございます☆しかもテレビのお仕事だから、チケット争奪戦もないし(笑)原作は知らないのですが、情報を読むだけでもめっちゃ面白そう♪これは恋愛ドラマですよね?メンバーの恋愛ドラマ出演を待ってた私としては、期待に胸躍ってます♡結婚に向けて頑張るならまだしも、嫁がいるとかぱぱよりも純粋な恋愛ドラマが見たいのです(爆)だっていちゃいちゃしてるとことか、告白しようかどうしようかとか悩んでるところが見たい見たい♡
放送時間も深い時間なので、見応えがあるものになるといいなv共演者の方も、私の好きな方が多いのでより嬉しい☆もういっそのことあいりーんとお付き合いしてくれても、全然かまいませんよv

そして毎週の楽しみ☆よふかしですが、今週も楽しかった♪給食も美味しそうだったし、貧乳問題も面白かったvやっぱり睡眠って大事ですねv昔から疲れやすくてすぐ寝ちゃう方だったので、早寝しててよかったかも☆と過去を振り返ってました。今はお肌のために早く寝ないといけないのですが、週の初めからこの番組に邪魔されてます(笑)リアルタイムで見る方が、絶対面白い気がするんですよねv最近はお夕飯を食べて軽く仮眠してから、リアルタイムで見るようにしてます♪そのぐらい毎週この番組が、楽しみですvだってマツコ姐と掛け合いしてるひなちゃんが、生き生きしててかっこいい♡こっちでも、特番放送してくれないかな〜ひなちゃんに迫るマツコ姐見たい><
そうそう、マツコ姐が撮影する気満々なようなので、なによりです♪プロテインなんて飲まなくても全然いいので、そのままでDVD撮影に入ってくれていいですよ、ひなちゃん♪マツコ姐、DVD撮影でまたひなちゃんの新たな魅力を引き出してくださいね。よろしくお願いします。夏頃には是非発売してくださいね、日テレさん♪