今週のあれこれ☆

今週も一週間、早かったです〜ネットのお庭作りにはまってると早い早い(笑)
実際に家庭菜園もちょこっと作ってるんですが、虫取りと水やりが今の主な仕事ですv日に日に大きくなっていくのを、見るのがめっちゃ楽しいですv最終的に食べれるのが、やっぱりいいですね♡そして余ってた庭の草取りをして、お花を植える準備をしました。次の休みには、植え替えができればいいなと思ってます。

こんな感じで、お家でまったり生活を楽しみつつ、エイト関係もついていってます。ただ今週は、ぱぱどるが見てて本当にしんどかったです…
なかなか見返す気になれなくて…力をくれたのは、ドラマー大倉忠義のおかげですよん♡それと送ってもらってたジャニ勉を見て、大笑いしてなんとか回復♪
では、いろいろな思いの詰まった感想です。

まずは、しんどくなったぱぱどるから。
演技してるのが分かったうえでも、亮ちゃんに「辞めてくれ」って言うよこが…しかもめっちゃ真剣な顔だから、顔だけリピートしたくなるし、正直まいりました。よこの言葉は、本当には言いそうにない言葉ばかりなので、頭では演技ってわかってても胸が痛くなりました。後はたっちょんの「もう」の破壊力にやられました。他は全部演技だと思って見てますが、ここだけは演技じゃなかったらと思ってしまいました。矛盾してるのはわかってますが、アドリブだといいのになv

そして、いろはを歌ってるとこはDVDの特典に入りますよね?ぶっちゃけ家族の会話なんてどうでもよかったので(爆)いろはが全部見たかったですv
円陣の掛け声とか、シュークリームに夢中になってて結婚報告を聞き逃しているまるちゃんとよことか、笑えるとこはちょこちょこあったはずなのに、初見は全然笑えず…見ながら絶対こんなことは言わないだろうなvとつっこみは入れてましたけど、見ててほとんど楽しめなかったです。このドラマってどこに向けて作ってるのかな?

家族旅行のシーンは、亮ちゃんがいい表情をしていたような気がするのですが、リアルタイムのときに、なんかいらいらしたので見返してません。もっと時間が経ってから楽しめるようになったらいいなv
最後に、メンバーみんなで亮ちゃんを監視することになったので(笑)また出演してくれるのは嬉しいですが、どんな感じになるのか不安でいっぱいです。来週は家族中心のお話なのであんまり興味はないのですが、亮ちゃん自体はめっちゃカッコイイみたいなので、そこだけ期待してます☆

そして見返す勇気をくれた仕分けのたっちょんに拍手vあんまり期待せずに見てたせいか、前半の歌仕分けもあらら、勝っちゃったvこの仕分けはしばらくなし?と思ってたとこに、今回のメインイベントがv
ドラマー大倉忠義、めっちゃかっこいい♡しかも歌付き><後ろでやいやい言ってるひなちゃんやよこに、ちょっと黙ってv歌が聞こえないvと思っちゃうぐらい、かっこよかったです♡
亮ちゃんが叩いてるとこが大幅カットだったのにはショックを受けましたが、爽やかな「すいません」だけは見れたからよしとしてvまるちゃんがしょこたんに負けたのだけが、残念です。勝てたかな?と思っていたので余計に悔しいです。またこの曲でリベンジしてほしいですv次は身体をはってやる仕分けみたいなので、少しだけ期待してます♪
続けて石津のためだけに、三毛猫を見ました♪ウェブでも、たっちょんのちびただ発言にきゅんきゅんしてたし、今一番見てて楽しいのはたっちょんかも♡たっちょん、ウェブでの限定連載また始めませんか?

れこめんも録音だからか、まったりしたゆるい感じがしっかり出てて、久しぶりに聴いてて面白かったです。生放送でもこの感じに戻してほしいです♪