CM祭り♪

スカラボのCMおめでとうございます☆発表会見はめざましとひるおびを確保できましたvじっぷがやってくれなかったのが残念…でもめざましで、みな揃ってわちゃわちゃしてる姿が見れて嬉しかったです♡ブラックとオレンジが、ちょっとちょっと!って、仕掛けている姿も放送してくれてありがとうございます♪CMも方もブラックだけでなくオレンジも一緒に残念な感じになってて可愛い♡オレンジって普通に香りもよいし色も映えるから商品になってると思ってて、なくてすごく意外でした。ブラックはちょっと難しいとは思ったんですが、炭入りで消臭とかならありそうなのにvヘアパックとかスペシャルアイテムでこの2色も是非使ってあげてください(笑)実際に購入するとしたら、香りにもよりますが敏感肌なので、レッドかな?うるおいのイエローも気になりますが、フルーティーな香りなんですよね?お腹すきそう(笑)季節柄、グリーンも気になるし、店頭ではまず香りを試してみたいです♪

そしてめざましで、CCレモンの新作も確保♪いつもにも増して、夏にうきうき浮かれてるみんながめっちゃ可愛い♡飛び込んでいくとこも、らしくていいなあ♡なんかエイトが出演させてもらってるCMって、全部オチがありますよね?そこが売りだと思ってもらえてるのが、面白いし誇らしいですv雑誌でも堤監督がメンバーみんな演技ができると褒めてくれてるようなので、週末に確認したいですv