身体張ってなんぼ♪

昨日は、病院→前売り券購入→美容院とはしごしたので、リアルタイムでは見れませんでした。病院が早く終わったので、せっかくだしと前売り券買えるかな?と映画館へ向かいました。しかし土曜日のお昼時だったからか、駅から出てる無料バスが待ってても全然来ない。結局30分ほど炎天下で待ってたためか、到着してもなんかぼーとしたままでした。食事して帰るのも無理かなと思うほど混んでいたのでお目当ての映画館に直行して、前売り券だけ購入して帰りました。でもぼーとしてたので、劇場用のちらしを貰って帰るのを忘れました><支払いの時、チケットとポストカードを黒い袋に入れてくれたので、言わなくても一緒にちらしも入ってると思ってて売り場を離れて確認したらなくて(涙)戻ってくださいって言うにしても、すごく売り場が混んでいたんで諦めました。公開中もちらしって置いてあるといいなv来月のペアチケットは今思案中です〜誰か一緒に観てくれる人いないかしら?
こんな感じで少々落ち込みながら、美容院へ。来月に祖母の三回忌、8月にはイベントに行きますと伝えたら、美容師さんからサイドにストレートパーマをかけることを勧められて、かけてみました♪明日の朝にならないと、成功かどうかが分からないのですが(爆)美容師さんの言葉どうり、楽ができるかな?明日が楽しみ♪
そして久しぶりに仕分けをリピートしました♡体力勝負のところだけですけど(爆)リアルタイムで見れなかったので興味のあった体力勝負だけ、まず再生♪
歌の対決のところや三毛猫の石津刑事は、残念ながらまだ再生していないので明日以降ぼちぼち見たいです。そしてやっと面白くなってきたぱぱどるも見返したいなv亮ちゃんの健気な、でも男気のある姿に胸きゅん♡このまま別れてくれないかな〜と密かに願ってます。家族のために身を引くなんてかっこよすぎる><子供のことを考えたら、この決断がベストだと思うんですけど、どうなることやら。

いろいろ録画が溜まってきてても、つい体力勝負をリピートしちゃうのは、面白いから仕方ないですねv
腕立て対決では、ちょっとカメラアングルが残念でしたが(できたら斜め下からの角度で顔をしっかり見たかった)みんな頑張ってる様子がしっかり見れてよかったですv最初から闘争心全開の亮ちゃんと闘志が静かに漲ってる横がかっこいい♡対決後の「あと2人いたら」って答えるすばるくんに全部持っていかれました♪
そして懸垂対決v思ったよりもみんなできるんですね♡私一回もできないだろうな〜と思いながら見てました。体格が大きい方が有利なんですかね?意外と横とかたっちょん、まるちゃんができててびっくりしました☆背が高いほうが腕の筋肉もついてるのかな?それともドラムやパーカッション、ベースは腕の筋肉を使うのかな?それでいったら、やすくんとひなちゃんは細いのにすごいですねv亮ちゃんもすばるくんも精いっぱい頑張ってたと思いますv勝ててよかった♪
そうそうどの対決もなんですが、Tシャツで対決してほしかったです…上半身見たかった><
そして7人ガチンコの腹筋対決v雑誌に載ってた「ジャニーの子」発言がカットされていたのがめっちゃ残念…でもひなちゃんの腹筋をアップで見せてくれてありがとうございます♡そのままなにもしなくていいので、マツコ姐のDVD撮影に入ってくださいvしかも腹筋対決のところは、きっちりノーカットで放送してくれて嬉しかったです♡腹筋もひとりひとり型が違ってて個性出ていたと思います。ジムに通ってるたっちょんはなんか型が綺麗♡すばるくんの男も見れたし、勝ってポーズ決めてるメンバーがもうもうめっちゃかわゆい♡こういうのがみたかったんですよね☆やっぱりエイトは身体張ってなんぼ♪ですね♡勝って過酷な罰ゲームもなかったから、またこの企画はできますよね?これからもこういったメンバーが参加する対決をよろしくお願いしますv