じっぷ&はなまるカフェ♪

じっぷで、レンジャーの新しい映像を見ましたvうわぁ映画☆という所と、このチープさがないとね♪という所が両方ともあって、公開日が楽しみです♪後は、映画雑誌をいつ買うかなんですよね〜製作秘話は読みたいけど、ストーリーはあんまり頭に入れずに観たほうがいいかな?とか、悩んでます。買うと全部隅々まで読みたくなるし、とりあえず立ち読みしながら裏話だけ読むようにしてます(笑)でもいい写真見たり文章読むとほしくなるし…この時期ストレスが溜まるので、仕事がひと段落したらババッと買っちゃいそうですv今日も明日の分はぎりぎり足りるから、もういいか…と編集を放棄して、ジャニ勉見て大笑いしてました♪

そして今日のはなまるカフェのひなちゃん、イケメンでした♡お仕事が充実してるのが、よくわかりますvひなちゃんだと、どこの番組に出演しててもあんまり心配せず、落ち着いて見れますv食生活とかバスタイムの話とか、雪駄も見せてくれたし、結構プライベートも話してくれましたよね。もちろんメンバーの話もいろいろ聞けて大満足♡知ってる話でも、ひなちゃんの口からあらためて聞けると、また感じが変わって面白いですね♪メンバーとの写真も、楽屋っぽくていいなあvなかでもたっちょんのカメラ目線が><しかも白いTシャツ一枚って珍しい感じがして、きゅんってなりました。しかしどこでもいつものひなちゃんなのがなんか嬉しい♡そしてここはすごい!って話の時、「尺さいてください」とか、仕切ってる姿も♡びっくりしてる可愛い瞳も見れたしv大体笑いながら見てましたが、骨折してライブの話のときだけは、本当に身体の事だけは、気にしてほしい><と思いました。ちょっといろいろあって、気分がもやもやしてたのですが、今日のひなちゃんを見て、少し気分が上向きになりましたvひなちゃんありがとう♡