申込み完了♪

わんこが順調なので、早速金曜日の深夜に申込みを無事完了しました♪今回はどうなるか全く読めないので、仕事が休みの11日と12日を一枚ずつ申込みしました。会場で一人なのは仕方ないけど、大阪にいる間ずっとお一人様なのはしんどいので、大阪在住のお友達とご飯の約束を取り付けましたvジャニ勉を送ってもらってる友達なので、行く理由を説明すると、決まったら予定合わせるからね♡と嬉しい言葉をもらいました。その友達に逢うためにも、とにかく一回は参加させて><ちなみに申込み方法や会場でのスケジュールをメールで知らせると、凄い力の入れようなのね…と驚かれましたvほんとにエイト主催のお祭り☆

そしてれこめんで、ERがかかってめっちゃテンション上がってます♪製作途中のプロモも目が釘付けになりましたが、映像なしの音だけでもゾクゾクしますvドラムもギターもすっごい好み♡CDを手に入れたら、カラオケもヘッドホンで聴きたいv音だけでなく、歌詞に涙ぐみました。音の疾走感と汗が滴りそうな言葉にやられてますv早く歌詞カードを見ながらじっくりクリアな音で聴きたいですvれこめんも先週に引き続き、よこひなが無理してない感じがして、聴いてて楽しかったです♪

そして昨日今日は石津三昧でしたv今日は石津SPの編集で、一日終わってしまいました(笑)正直、原作ファンとしては…ですが、あの石津が見れたからよしとしますvコツンの石津もよかったけど、晴美さんと資料室でいる時の石津にときめいたので、次のドラマはぜひ恋愛ドラマで思う存分きゅんきゅんしたいです♡今期は、ぱぱどるできゅんきゅんするはずだったのにな…最終回でどうかたをつけるのか、ライブシーンで「愛でした。」がちゃんと放送されるのかが、気になってます。
雑誌関係も大雨が降っていたため、本屋さんに行けなかったので明日帰りに寄りたいと思ってます。映画雑誌もテレビ雑誌も、いろいろ楽しみです♪