仕分けSP!

一般発売の日にちと時間がわかって、どうしたらいいの…と途方にくれてます。なんで平日の10時からなんて、社会人に難しい時間帯にするのかな><

考えてもどうしようもないのですが、とりあえずチケット関係のどよどよした気分をちょっとでもさっぱりするため、家庭菜園の草抜きをしてました。この時期、すぐ草がいっぱいになってしまうので、結構大変です。ミニトマトも少しだけ収穫できたので、明日のお弁当に持っていくつもりです♪後はHDDの編集したり、母が旅行に行っている分溜まった家事をしてました。明日から仕事が忙しいし、せっかくのお天気だしと、できるときに頑張ってみましたv昨日はチケット関係で完全にダウンしてて、何にもできなかったです。自分の不注意でご迷惑かけてしまったし、そのことでまた落ち込むしと散々でした。メンタルがもっと強くなりたい><

こんな淀んだ気分で見た仕分けSPですが、たっちょんのおかげで少しすっきりしましたvドラマー大倉をライブ以外で見れて、テンション上がるぅ♪めっちゃ真剣な顔で叩いてる姿に、きゅん♡となってましたが、すばるくんの一言で大爆笑!後ろ姿もかっこいいんですけど、あの言葉の後、つい足元に目が行っちゃいます♪背中も腕も堪能させていただきました。ごちそうさまです♡
そして後ろで応援してるメンバーもちょいちょい映してくれて、ありがとうございましたvそれぞれ応援してても、一丸となってる感じがエイトですよね♡たっちょんが全勝してよかったよかった☆と思いつつ、過酷ロケに全員で行ってほしいなとちょっと残念な気持ちになりましたv本篇ではけっこう負けてると思うので、是非メンバー全員で過酷ロケに行ってください(笑)