無事参加できることになりました♪

なんとか一般で1チケット取れました♪兄嫁ちゃん、本当にありがとう☆
週末ずっと頭を抱えてましたが、どう考えても仕事中の時間なので自分での申込みは諦め、代わりにウエブ申込みができる人を探しました。昨夜、兄嫁ちゃんを思いついてすぐ電話してお願いしたら、快く引き受けてくれました♡後は全てお任せして、午前中は仕事に専念。10時前にちょっとそわそわしましたが、携帯見る時間もゆとりもなかったので、お昼休みまでじっと我慢。お昼になってメールを確認して、すぐ兄嫁ちゃんに電話して確認♪兄嫁ちゃんからせっかくだし、入金までやっておくねと言ってもらえたので、全部お任せしました。休憩中だったため、はしゃいでたその電話で職場にイベントに行くのがばれました(笑)でもみなに口々によかったねvと言ってもらえて><オタばれしてると、こういう時助かります(爆)
なので残念ながら、店頭でセブンイレブンの看板息子たちは見れてないですvそのうちお店に馴染んでるポスターを、くじをひきがてら見に行きたいと思ってます。そしてさっき母が払込領収書を持って帰って来てくれたのですが、レシートの領収書だけだったのでびっくりしました。日時とかグループとかイベントに関することはなんにも書いてないんですね!チケットは発送されるので、大丈夫なのはわかってるんですが、チケット取れた実感がまだ全然湧いてません。
なにはともあれ、これで参加できます♡11日に一人でふらふらしてますので、もしよろしかったらお声かけていただくと嬉しいです♡