ローカルニュース見れましたv

この三連休は、わんこの病院、母の実家に行ってお参り、わんこのシャンプーカットとわんこと一緒にずっといました。耳の治療もいぼの治療も無事終わったので、早速毛刈りしてもらってすっきりしました。見てるこちらも暑くなるくらい、もこもこだったんです(笑)こざっぱりして、夏バージョンになりましたv

そういえばひなちゃんも髪切りましたねvなんか若返りました(笑)前の方がスーツには似合うと思いますが、今の方がレンジャースーツ着たときは楽そうです。結局、防犯教室には行かなかったのですが、なんとかローカルニュースは捕獲しました。時間にして一分ほどですが、テロップの名前もちゃんとナス色とグリーンになってましたvニュースでは、防犯教室に登場したところと、子供に話しかけながら進行してるところ、そして最後にファンにお手降りしてるとこが使われてました。登場したところで、めいっぱい笑顔なひなちゃんとしゅっとしてるたっちょんのコントラストが><子供に防犯標語について話しかけてる時には、二人とも舞台に正座してるとこが私的にはツボでしたv地方新聞にも、写真付の記事が載ってました。レンジャーのかっこなのが、また素敵ですv
テレビラッシュにむけて、HDDの編集頑張ってますが、なかなかはかどりません。つい見てしまうとだめですね〜エイトレンジャー確保のため、過去を振り切らなくっちゃ(笑)