8周年は攻めますね!

イベント参加が無事決まって一息ついて、次は8月8日のライブの申込みと思っていたら、ぶっこんできましたね!スタジアム&アリーナツアーおめでとうございます&ありがとうございます♪スタジアムは来年あたりかな?アリーナツアーはもうないかな?と思っていただけに、めっちゃ嬉しいです♡まだ日程と申込みが来てないので(笑)今だけはチケット争奪戦のことを考えずに、ただ喜んでます☆8周年盛りだくさんですねvまだなんかやってくれそうで、目が離せませんvとりあえず節制して、体力付けますv

そして完成試写会のレポートを読んで、映画への期待が増してます♪ああ、広島での試写会行きたかったな><ナスとグリーンの防犯教室にも勿論興味がわいてますが、どんなことするんだろう?と目下思案中です。せめてこんな時ぐらいローカルニュースで扱ってくれないかなと、ほのかな期待をしております。地域格差でやすくんのドラマは見れないしね…せっかく亀ちゃんファンの友達もドラマ見たいっていってくれたのにな。
その点まるちゃんのドラマは、上田君が出演してるので毎週見てくれるそうです♪
まるちゃんドラマは、初回から飛ばしてましたね☆ドラマ見ている間、ずっとその世界に引き込まれてましたvこういう笑って泣けて感情を揺さぶられるドラマ大好きです♡深夜枠のお話だからかいろいろ自由だし、なにより先が気になって仕方ないぐらい面白いv体当たりで頑張っていく田西くんを、リアルタイムに一人で声援送りながら見ますよ♪