ニューヒーロー登場♪

22日は祖母の三回忌だったため、先週はその準備に追われてました。準備の段階から当日までいろいろありましたが、なんとか終わってほっとしています。そんな疲労困憊のなか、ミュージックラバーズを見ましたv疲れを吹き飛ばしてくれるパフォーマンスをありがとうエイトレンジャー♡もうリピートが止まりません(笑)

勿論関ジャニ∞としての無責任ヒーローもT.W.Lもテンション上がりましたよ!ちょっと団扇にもやもやしましたが…こんなところでライブ感を味わうなんて(爆)どっちかっていうとMCできつい事言われちゃうのかな?と心配していたのですがこちらは問題なかったですね。ファンだと知ってる話だけど、メンバーが話してるのを見るとまた感じ変わりますねvそして亮ちゃんとよこを隣に座らせてくれてありがとうございます♡亮ちゃんの向きに物申すよこvそして「感謝してるんですけどね。」とよこを見つめる亮ちゃん♡衣装もお揃いみたいで兄弟ぽいv大満足です☆
そしてなんといってもエイトレンジャーがめっちゃかっこよかったv夢見てた∞レンジャーで、これこれvこれが聞きたかったの♪と、つい歌っちゃいました♪にまにましてたら自己紹介が始まってました。トップバッターのブラックに、やっぱりうまいなあvと思った後のレッド。レッドいい味出してるvそして大爆笑させてくれたナス☆ナス大好きv受けてのオレンジが大変やりにくそうで、可愛かったです☆一番上手だったのは、ブルーですね。紹介文も表情もやりきった感じが素敵!一瞬ためらってたイエローには、よく頑張ったvと声かけたくなりました。最後のグリーンは、ポーズとありがとうございましたの言葉にきゅん♡でもすぐブラックのにんまりした表情にどきどきわくわく♡
ER、本当に最後まで目が釘づけでした。見てて圧倒されました。今までエイトレンジャーを見て、ヒーローだと思ったことなかったんですけど(笑)ヒーローがここにいると思いました。笑える振りもあったのに、なんか見てて胸いっぱいになりました。踊ってるときはコミカルなのに、一斉に同じポーズとって止まってるとことか、一人一人腕を上げるとことか、ずるいぐらいかっこいい♡><♡映画のエイトレンジャーが歌ってると思いました。だってさっきまでの∞レンジャーのときには、こんなにときめかなかったし、顔つき全然違う…映画やPVを見たら、また受け取り方が変わるかな?
明日にはCDも届くし、今週末には映画公開♪テレビのプロモーションもいっぱいあるし、いろいろ楽しみです♪