映画公開おめでとうございます♪

待ちに待った初日♪
観てきました。

エイトレンジャー、面白かったです!
できるだけネタバレを見ないようにして行ったのですが、見ずに行って正解でした。
初見なので話についていくだけで精一杯でした。小ネタも満載v
小ネタを拾いにまたレディースデイに行こう♪と思うくらい面白かったです。
何回か観るうちに感想も変わると思うので、まずは初回の感想です。
冒頭でエイトレンジャーが映画になった感動に浸る間もなく(笑)
どんどん話が進んで行ってこれどうなっちゃうの?と予想しつつ、どきどきわくわくした2時間でした。ブラック中心に描いていたので、話も入ってきやすかったです。軸になっているブラックが、仕事のこと、仲間のこと、家族のこと、人との関係について、一つ一つ考えて悩んでちょっとづつでも確実に前に進んでるのが、心に沁みました。笑いも涙もアクションもいっぱいで、時間中めいっぱいこの世界観に惹きつけられてました。最後のエンドロールで、えっここで終わり?この先はどうするの?って気分にもなったしv堤監督、本当にありがとうございました。続編はいつから撮影ですか?今からお待ちしております。