亮ちゃん映画主演おめでとう☆

亮ちゃん映画主演おめでとうございます☆最近嵌ってる有川さんの作品で主演なんて、個人的にめっちゃ嬉しいです。実は水曜に図書館で借りて、日曜に読み終えたところです(笑)タイトル見たとき、かなりびっくりしました!普通は映像化決まったら、原作は見終わるまで読まないようにするんですが、(大倉さんのは観に行けるか確認するため前もって読んでみました)今回はもう読んじゃったので、週末に亮ちゃんをイメージしてもう一回読んでみます(爆)原作自体がとても面白くて感動もしたので、是非いじくらずに映像化してほしいです。特に恋愛関係はきゅんきゅんしたので、そのままで♡阪急電車の時は、一番好きな図書館カップルのお話がなくて、しゅんとしちゃったので…今回は主人公だから大丈夫だと思いますが。しかもお相手がほまきちゃん♡いつか亮ちゃんとラブストーリーで共演してほしかったので、ここでもテンション上がってます♪うふふ、念願のラブストーリー♡爽やかな胸きゅんを期待してます。