第二弾申込み完了&あおっぱな購入♪

月初めの仕事が、やっと一山超えたところです。明日あさってでもう一山あるので、その前に第二弾の申込みを済ませてきました。今回の申込みは地元のアリーナです。アリーナツアーも一回は参加したいなあ☆そうそう第一弾で申し込んだスタジアム30日は、当選して無事行けることになりました。蜂に刺されて痛い指で、申込み用紙を書いた甲斐がありました(笑)今はできたら29日も行きたいなとあがいている所です。よいご縁がありますように☆
そして申込みの帰りに、予約していたあおっぱなを購入してきました。特典のあるばむ、表紙からめっちゃ可愛いですね。それぞれの動物さんがらしいな〜でもなんでひなちゃんがぶたさんなんですか?ぶたさんはせくしーぴっぐのただよしくんだと思ってたんですけど(笑)8祭のヒストリーで見せてもらったのとは、違う写真ですよね?ゆっくり家で見てるからか、なんかみんな感じが違う…でもりょうちゃんは相変わらず、どの写真もりょうちゃんでした♡後ヒストリーのときには、そんなに思わなかったんですが、ただよしくんがキューピーちゃんみたいにぷくぷくしてて、ぶちかわいい♡個人の写真よりも集合して撮ってる写真が、一番面影があるなと思いました。子供の頃よりも、ノリノリでポーズとってるとこが、やんちゃ坊主で面白いです♪PVもこれぞ関ジャニ∞って感じですねvわいわいわちゃわちゃあほなことして思いっきり楽しんでるのが、伝わってこっちまで楽しくなりましたv何回画面に、この子達あほや!って突っ込んだことか(笑)メーキングも仲良すぎv今週はこの曲引っさげてえむすてですねv実は映画が本当に大ヒットしてるなら、オープニングだけでも、エイトレンジャーでちょこっと出演してくれないかなと淡い期待を抱いています。たもさんに関ジャニ∞じゃないの?って突っ込んでもらいたい(爆)この願いは映画の次回作を作るまでお預けですかね?貴重な歌番組でのあおっぱな披露、せっかくですしぜひPVでの騎馬戦シーンありでお願いします。