第三弾申込み完了!

仕事も一段落して、時間ができたので一日ゆっくり考えて最後の申込みをしてきました。結局自分の誕生日の北海道は、どうやっても翌日休まないと帰ってこれないので諦めました…なんか北海道にご縁がないようです。そしてこの先地元公演はないかもと考えて、地元をもう1公演申込みました。最後までクリスマスの福岡を迷ったんですが、思いきれませんでした…カウコンどうなんでしょうね?そうそうスタジアムはなんとか大阪両日、参加できることになりました☆遠征で連日参加は久しぶりなので、今から体力を蓄えてます。8祭の時みたいにぎりぎりにならないよう気づいたときに、ちょこちょこと準備してます(笑)後はお天気が心配ですね。野外ライブ初参加なので、何がいるのかよくわからなくて…ちょっと不安。でも夜空で響くエイトの歌声を想像すると、今からわくわくしてます。今週末には、東京で初日なんですよね。行かなくても初日どうなるのか、勝手にどきどきしてます。レポ読むのがめっちゃ楽しみ♪東京行かれる方々、楽しんできてくださいね。

今日は申込みを済ませた後、やっと田西くんのラストランを見ました。

最後までどうなるかまったく予想がつかなかったんですが、田西君のこれからに光があって本当によかったです。刑務官役で横が出演なのは知っていたので、犯罪者になっちゃうの?とどきどきしていたのですが、理由がわかって納得というか仕方なかったとゆうか、シューマイ先輩の将来のためなのが…田西くんの両親が好きだったので、ちょっとやりきれなかったんですが、みなさんが面会に来てくれてるシーンがあって、ほっとしました。もちろん家族の二人が、お迎えに来てくれて三人で帰っていくラストシーンは、嬉しくてうるうるしました。これからは走ったり歩いたり、ひとりじゃないね。目をそむけたくなるようなシーンもあって、途中見るのがしんどい時もありましたが、田西君お疲れ様でした。このドラマを見てるときは、私にとってはまるちゃんではなく田西くんだったので、田西君にお疲れ様を言いたい気分です。そしてついついリピートした横との共演シーンですが、刑務官役の横が言ってたセリフが、そのまままるちゃんに語りかけてるような感じがするのは、ファンだからでしょうかね♡近いうちにまたまるちゃんの演技を見れるといいな。