仕分けSP!

暮は本当に、慌ただしいですね。28日に仕事納めして、29日に家の大掃除までなんとか済みました。自室の掃除は、来年大阪から帰ってからすることにして、後残すは年賀状作りとHDDの編集です。一番切羽詰ったものが、残ってます(爆)年賀状は図案は決めたので、裏表印刷して一言添えたらなんとかなるとして、問題はHDDの編集です。1台はDRで7時間空いたので、紅白はなんとかなりそう…もう1台を編集頑張って、カウコンとWSと相棒をなんとか録画したいと思ってますが、相棒が怪しそうです。これも待ちに待った紅白のためです。頑張ります〜ネットで曲名のネタバレを見て、期待してた曲だったので、今からめっちゃ楽しみです♪ももくろちゃんが対戦相手だから、ERでもよかった気がしないでもないですが(笑)応援合戦で賑やかししてる姿も、ディズニーとコラボしてるアイドルの姿も見れるなんて、紅白盛りだくさんですね♡明日の夜、すばるくんの歌声が響き渡るのを、楽しみにしてます☆

なので仕分けSPも速攻編集しました。太鼓の達人、見てて息が詰まる名勝負ばっかりで、最後まで気が抜けませんでした。見てるだけでもしんどいのに、続けての勝負、たっちょんお疲れ様でした。出し切った結果だから、仕方ないよね。しかしすぐリベンジなんですね。もちろんリベンジはしてほしいけど、もう少し時間空けてからでもいいのにな〜と思いました。その間、みんなで仕分けされたらいいじゃない♪たっちょん一人に、背負わさなくてもいいですよね。だから予告で、お料理してる亮ちゃんとすばる君が映ってて、テンションめっちゃ上がりました♡なんか和やかな感じに、ほっとしましたよ。来年はもっとメンバーみんなの勇姿が、見れますように☆